えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

どっちでもいい 


3秒ルールは欧米では5秒ルールと言うらしいですよ(だから?




どういった経緯でお前らはエロゲにハマったの?
PS2版のfateをプレイしたのがきっかけです。
名作、神作と呼ばれるものが多くあることを知り、また、二次元に抵抗がなくなったので興味がわきました。
ちょうど大学や地元の友達の間で何故かエロゲが流行ったのも大きいです。
最初に買ったいつ空とAsterがそこそこ楽しかったので今に至ります。


大学生「ビールうめぇwwww」←間違いなく言ってるだけ
一杯目は旨いが、二杯目以降は微妙。
まあ、昔は少しも旨く感じませんでしたが、
父親がビール党でそれに付き合って飲んでたら半年後位に旨く感じるようになりましたね。


哲学者「最近の若者はすぐ神アニメだの神動画だの神○○と言う。《神》もずいぶん安くなったものだ。」
連発し過ぎは不快に思いますね。
最近はレビューでは出来るだけ使わないようにしてます。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>この人には血ではなく食べ物の方がいいのでは
彼女の食べ物をないがしろにすると血を見そうですけどね。

>セイバーさんが女なのはそのせいです
大人の事情ですね(ぇ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
秒速で動けですねわかります(ぁ

>どういった経緯でお前らはエ口ゲに
コンシュマーのぎゃるげとかやってたらいつのまにか(笑)

>哲学者「最近の若者はすぐ神アニメだの神動画だの
神を越える存在が必要ってことですよインフレ時代ですし(ぇ
[ 2012/05/10 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/654-5f47904b

3秒ルールは欧米では5秒ルールと言うらしいですよ(だから?■どういった経緯でお前らはエロゲにハマったの?PS2版のfateをプレイしたのがきっかけです。名作、神作と呼ばれるものが多くあることを知り、また、二次元に抵抗がなくなったので興味がわきました。ちょうど?...
[2012/05/10 12:14] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


