えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

新情報残り 

とりあえず、昨日の残りから書いていきたいと思います。
①Navelさん『俺たちに翼はない Prelude』イメージムービー公開
Navel
イメージムービーです。OPで使われるものではないらしいので注意ですw


②オーガストさん『FORTUNE ARTERIAL』人気投票結果発表『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
一週間強にわたり一位『桐葉』、二位『陽菜』に入れ続けた結果です。

やっぱり、陽菜TUEEEEEE∑( ̄口 ̄)
まあ、美化委員の制服とか、その他もろもろ凶器でしたからねw


③ETERNALさん新作『天空のユミナ』
ETERNAL
新規ソフトハウスさんです。

おっと、これはなかなか面白そうな感じがするぞw

SD絵もイイ感じですね。戦闘画面見て『スパロボか?』とか思ってしまったww


④Purplesoftwareさん新作『春色桜瀬』
Purplesoftware
個人的に好きなメーカーの一つPurplesoftwareさん新作です。現在、あらすじ、CG数枚、OP(音楽だけ)、BGM、サンプルボイスまで公開されてます。

心配は全くしてません。Purpleさんなら事故らず発売してくれるハズ。

⑤Lassさん新作『11eyes』発売まであと三日。Top絵更新
Lass
本日のTop絵は『水奈瀬ゆか』でした。
恒例の右クリックも忘れずにw

発売日に秋葉原のソフマップに絵師さんがいらっしゃるそうです。

いつでも良いので、大阪にも来て下さい(´・ω・`)
ドリパ大阪にはLassさん、出店ですけどね。

⑥Lump of Sugarさん新作『タユタマ』サブキャラサンプルボイス
Lump of Sugar




若本がいます。



もう一度言います。



若本閣下です。


誰なのかはサイト行ったら見当つくでしょうw


⑦Ricottaさん『プリンセス・ラバー』デモムービー公開
リコッタオフィシャルウェブサイト







歌:橋本みゆき






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



え^^;、えーっと

こんなもんですかね。
やっと一段落って感じです。

では、ノシ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


