えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報:『Fate/Zero』18話までの全体分進行表が作られる、わかりやすいな他 

ドリパ大阪参加組の方々お疲れ様でしたー

私は今年こそは(会社員なので)資金的にも休日的にも行けると踏んだのですが、
まさか翌日に試験を受ける羽目になろうとは。。。

まぁ、最近の作品はあまり知らないので、流行に乗れてからということですね(いつになることやら)



さてさて、型月情報です。


『Fate/Zero』18話までの全体分進行表が作られる、わかりやすいな
感謝、感謝ですね。
時刻とか、アニメ・小説見て一個一個確認してるんでしょうね。


製作者の愛を感じる。ガンダム & セイバー・リリィ、ストップモーション・ムービー!
リリィじゃなくて普通のセイバーさんですが、非常にクオリティの高い作品です


「TYPE-MOON Fes.」公式イメージソングのジャケ公開!ウェディングドレス姿のセイバーさんキター
こういうセイバーは珍しいので貴重。
しかし、TYPE-MOON Fes. ですか。
型月も大きくなりましたね。
そのうち情報番組とかで取り上げられたりしてね。


【Fate/Zero】眉山ロープウェイのアナウンスを「ライダー&ウェイバー」が担当!
【マチ★アソビ】徳島新聞一面に「Fate/Zero×献血」の広告掲載!アサシンが新聞読んでるwww
徳島はじまってますねぇ!!
空の境界が映画化したときは町おこし用ポスターとかありましたが、
今回はそれ以上ですね。

今回は残念でしたが、次は出会ってみたいものですよねと(^_^;

>型月も大きくなりましたね
その昔は100円でも売れずに苦労してたのに・・・(^_^;;;

>徳島はじまってますねぇ!!
もう次回作は徳島を舞台にするしか(笑)
[ 2012/05/14 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/660-38b21e09

ドリパ大阪参加組の方々お疲れ様でしたー私は今年こそは(会社員なので)資金的にも休日的にも行けると踏んだのですが、まさか翌日に試験を受ける羽目になろうとは。。。まぁ、最近の作品はあまり知らないので、流行に乗れてからということですね(いつになることやら)さ...
[2012/05/18 15:38] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


