えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

なにか間違えた予定 


昨日は部署の新入社員歓迎会でした。
美味しいお酒もいただき、多くの方にも歓迎(と言う名の洗礼)していただき、盛り上がっておりました。


ええ、月曜日ですよね(眠




エロゲ史に残る名シーン1000選【ネタバレ注意】
Dies irae の chapter3 のラスト



政府「大学内にもハロワつくる」 もはや完全に就職予備校
未だに私の母校の教授、准教授陣は研究をしっかりしておけば就活は余裕とか本気で思っているんですが、社会と大学が結びつくのはまだまだ先のようですね。



10年前のヲタクに言っても信じてもらえない事
TYPE-MOON が未だ Fate で稼いでる

そして月曜日が基本休みの人です(ぁ

>エ口ゲ史に残る名シーン1000選
次の一撃はかつてお前が経験したことのないものに(ぁ

>TYPE-MOON が未だ Fate で稼いでる
曲芸が未だD.C.で(ny
[ 2012/05/17 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/662-091546f2

昨日は部署の新入社員歓迎会でした。美味しいお酒もいただき、多くの方にも歓迎(と言う名の洗礼)していただき、盛り上がっておりました。ええ、月曜日ですよね(眠■エロゲ史に残る名シーン1000選【ネタバレ注意】Dies irae の chapter3 のラスト■政府「大学内にも...
[2012/05/18 18:55] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


