えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

なんか久しぶりな気がする 


出張で東京まで行ってました。
就活の時は夜行バスで車中七泊とかしてた人間ですが、
仕事となると日帰りでも疲労度は段違いですね。


さて、クロノベルト、フルコンプしましたよ。
これで一旦、propeller作品のプレイはお休みです。

あやかしびと
BulletButlers
クロノベルト (FD)

この3作品はとにかくまとめてプレイしたかったので、目標は達成です。
いずれも噂どおり面白い作品でしたが、
特に2作品プレイした後のクロノベルトの面白さがダントツに高かったです。
クロノベルトの間に何かを挟もうかと考えましたが、連続でプレイして良かったです!


次はまほよ


ではなく


諸事情により未来ノスタルジアやろうと思います。



いろいろニュースが飛び交った作品ですが、
鏡遊さんが書いたPurple software作品というわけでやってみようというわけです。
私が伝奇や泣きゲー以外でもエロゲをやってみようと思ったのは明日君が原因です。
キャラクター萌えを本格的に感じ、堂々とそれを言うことに恥ずかしさを感じなくなったのは明日君が発端です。
ちなみに小夜です(キイテナイ



明日君をやってなかったら、ここまでエロゲをプレイしてはいなかったでしょう。
明日君を気に入ったから神作とか言われている旧作以外でも、定期的に新作へ手を出しているのです。
明日君をプレイしていなかったら王道学園モノには絶対に手を出していなかったでしょう。
キャラ萌えをここまで意識していなかったでしょう。
たぶん。


だから、まぁ、ニュース的に色々ありましたが紫+鏡さんは私の中では特別ペアであるのです。





型月信者になることを決めた小説版空の境界
エロゲを買うきっかけをくれたRuskのAster
いろんなジャンルのエロゲをプレイするきっかけやキャラ萌えなんたるかをくれた紫の明日君

これら3つがいまのとこ私の思い出の作品(エロゲ、小説で)です。


もちろん、良いと思った作品は数多くあります。
上記3つより面白いと思った作品もあります。
でも、自分の心境・行動の変化まで伴ったのはこれら3つだけです。



さて話は大きくそれましたが、とりあえずミラノスやります。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>月曜日が基本休み
そうなると火曜日に飲み会が仕込まれていたことうけあいです(ぇ

>曲芸が未だD.C.で
禁則事項です(ぉ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ



仕事だと疲れが全然違うんですよねええ(^_^;

>明日君が発端です。
ちなみに里佳姉です(きいてない

>自分の心境・行動の変化まで伴ったのは
自分の歴史を動かせるものってなかなかないものですよねぇと。
[ 2012/05/28 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/670-feef0e9f

出張で東京まで行ってました。就活の時は夜行バスで車中七泊とかしてた人間ですが、仕事となると日帰りでも疲労度は段違いですね。さて、クロノベルト、フルコンプしましたよ。これで一旦、propeller作品のプレイはお休みです。あやかしびとBulletButlersクロノベルト (FD...
[2012/05/27 00:26] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


