えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/Zero 21話 双輪の騎士 

[あらすじ]
アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交わしたセイバー。
アイリスフィールを連れ去ったというライダーを追い、決死の表情でV-MAXを走らせる。
一方、切嗣はこの状況に疑問を抱き、別の角度からアイリを追う。
そこで、ある真相を知る。



以下、内容に触れています。



[感想]
fate41.jpg
バイク王
ライダーを追うセイバーですが、真相の程は。


fate37.jpg
隠ぺい工作どうしよう
アイリをさらったライダーはバーサーカーだったわけです。
ちなみに解説は以下
『己が栄光の為でなく(フォー・サムワンズ・グロウリー)』
ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:0 最大捕捉:1人
――自らのステータスを隠蔽する能力。
バーサーカーの姿は他者に鮮明に捉えられず、マスターの持つステータス把握能力も阻害される。
本来は姿を自在に変えられる変身能力なのだが、狂化の影響で偽装能力にまで劣化している。
今回雁夜は令呪によって強引にその能力を発動させた。ちなみに二つ目の令呪は『セイバーを放ってアイスフィールを攫え』である。




fate39.jpg
おい、アイリ落とすな(怒



fate38.jpg
fate40.jpg
葵さん、えろいです
胸も足も、あとぽっこりおなかとか。
しかし、アイリの串刺しの件といい、zeroスタッフは変態なのか。
さて、言峰に嵌められた雁夜さん、お疲れ様です。

葵とアイリ、なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

聖杯戦争に関するコメント
アイリ「私はね…幸せだよ」
葵「雁夜くん…満足した?」「好きになった人もいないくせに!」

自分の娘に関するコメント
アイリ「私たちの代で聖杯戦争を終わらせれば、イリヤは生き続けることができる…」
葵「私から桜を奪うだけじゃ物足りないの?ふざけないでよ!」





fate36.jpg
愉悦部www


   雁夜の不幸で酒が美味い!!
    +       ____    +      。 ゚。
      +   /⌒  ⌒\ +     (,.)´)´)´))
          .//・\ ./・\\    |~U~゚ ̄|゚o
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ .「ニ|:/::u ::::| O  
        |       トェェェイ     | { |     |
     +  \    `ー'´     / i.L|______|  +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 ヽ -┬―┬-                 <
 ヽ .|ニ| ̄|ニ|   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   |___|  / ̄. /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 ノ |___|   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


