えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

11eyes 発売日前日 

4月24日です。

もう一度……

4月24日です。

というわけで、
Lassさん新作
『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』
発売前日ですヾ(≧∇≦*)ゝ


伝綺ktkr


4月25日発売のエロゲは多数ございますが、その中でもSINが一番期待しているのがこの作品となります。

あまりの期待のためOPムービー、体験版、CG、EDなどに全く目を通しておりませんww
はやる気持ちを抑え、時には発売日が一日違いだった『G線上の魔王』との兼ね合いに頭を悩ませ(今は関係ないですがww)
キャラ紹介ぺージの絵から色々と、も(ry ゲフンゲフン


というわけで


『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』
明日発売です∑d(`・ω・′))


といっても明日は買いに行けないんですけどね(´・ω・`)ショボーン
っていうか、立て込んでてしばらく買いに行けないんですけどね_| ̄|○


ストーリーは見ただけでガンガンにテンションあがりますよ。ぜひ、Officialサイトでご確認ください。

リンク有難う御座います!
相互リンク有難う御座いました。
これからもよろしくお願いします!

キャラクター全貼とは気合はいってますね~w
美鈴のバナーがすごい優遇されてますww(私も美鈴バナーしか使ってませんがw)
[ 2008/04/24 14:51 ] [ 編集 ]
Re:コメント
>>Freeさん
こちらこそ、宜しくです。

クール系やツンなキャラ好きなんですよw この手のキャラは、専用ルートがあれば間違いなく最後に回しますねww
[ 2008/04/24 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


