えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

理想の形とは 

ブログを少し弄りました。
気にする方はいないと思いますが、感想のカテゴリに映画とアニメが入りました(記事の下部)。
今まではエロゲと小説の感想以外は戯言に入れてましたが、新規カテゴリを作りました。

知っている方はいらっしゃらないとは思いますが、本ブログ。
開設当初は『ストーリー感想ブログ』と銘打っておりました。

何故にそんな回りくどいかと言い方かと申し上げますと、エロゲに拘る気がそもそも皆無だったからです。

小説だろうとアニメだろうと映画だろうとエロゲだろうと、シナリオの面白さを語りたいという思いから始まったわけで、当初私の中では物語という形式であれば何でも書こうとするはずでした。今もですが、面白い物事、良い物にに2次やら3次やら言うのが好きではないんです。

ただ、金も時間もなく、その当時は実現できませんでしたが。。。

最近、週によって違いはありますが、休みも取れるようになり、自由なお金も増えました。
そろそろゲームやら小説やら映画やらいろんなことに手を出せるのではないかと考えた次第です。

特になんということはないですが、ご報告まで。



好きなエロゲのブランド挙げていけ
型月信者ですが、今後プレイしたいブランドとしてはライアー


勇者「世界も平和になったし、後は子作り三昧の毎日だな!」
なに、この幸せ展開


シャアのどこがかっこいいの
ギャップ萌え?



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>どっちも好みじゃないパターンが多すぎるぞ
多分ですが、言わない約束です(ぇ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


