えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/Zero 22話 この世全ての悪 

[あらすじ]
未だ、アイリスフィールの消息がつかめず、憔悴しきった表情で冬木市を探し回るセイバー。
しかし切嗣はセイバーに見向きもしない。
一方、戦う意義を得た綺礼は、切嗣を待ち受ける。
第四次聖杯戦争の最後の一日が幕を開けようとしている。
そんな気配を感じ取ったウェイバーもまた、決意を固める。




以下、内容に触れています。




[感想]
fate42.jpg
爺さん、最強伝説
さすがライダー陣営はいい人が揃ってますね




fate43.jpg
アレ扱いwww





fate46.jpg
煽り耐性/Zero
人妻は大切にしましょう



fate44.jpg
アイリ『キリツグの望むことは戦争の根絶、恒久的世界平和』
>刹那『ガンダム!?』





fate45.jpg
人妻が首絞められるアニメ




fate51.jpg
えろいよ、アイリたん
この人妻、かわいいなぁ。もう。




fate47.jpg
7つの大きな塊♂(ガタッ




fate48.jpg
オリエント工業www
一体下さい




fate49.jpg
ウェイバーたん、マジヒロイン。
でも、ここの流れは心理描写がしっかりしてた小説のほうがグッときましたね。




今回は、終幕への準備回でしたね。
来週のライダー回が楽しみです。




おまけ

fate50.jpg



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


