えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

リアルビクトリーガンダム 

 ガンダムVSガンダム――
 『ビクトリー』の特殊格闘『足射出』が避けれません。 

 アーケードゲームでお馴染みのガンダムVSシリーズの最新作『ガンダムVSガンダム』。  よくゲーセンに行かれる方ならご存知なはずです。SINもアーケードゲーム好きなので結構プレイしています。

 で、『ビクトリーガンダム』っていう機体があって、自分の脚部を飛ばして攻撃できるんですよ。で、なぜかあたってしまう。格闘とかは見切れるのですが、どうもこの技だけはあたってしまう。

 もともと、出の速い技とかではないのですよ。傍で見てたら絶対見切れるはずなのに、なぜか当たってしまう。

非常に、悩みの種でした。

 で、この話は置いておいて、今日雨が降ってましたよね?少なくとも、SINの住んでる地域では雨が降ってました。朝から降ってたのですが、学校までは自転車を使って行っているため、電車を使うのを我慢していつも通り乗りました。


 雨ですから、いつもの道も混雑してました。道を行く自転車も路面の悪さゆえか、不安定なのが多かったのです。

 そこで、一台の自転車が前からやってきました。おば(ry 麗しきマダムが乗ってます。

 ふらふら――
 SIN(おいおい)

 ふらふらふらふら――
 SIN(ぶつかってくるよなー(´・Д・))

 
 案の上、路面にバランスを奪われた自転車が大きく、ぐらりと揺れました。
 SIN(仕方ない、端に寄るか)


 


 



 マダム、チャリからジャンプ




 


 なにぃ( ̄□ ̄;)!!





 ビクトリーの脚部のごとく迫るママチャリ―――
 
 もの凄い誘導かかりました。
 
 端っこに寄ったことを無かったことにするくらいの誘導率。
 
 『そうか!!』

 そう、線状の移動じゃだめなんです。

 直角じゃないと!

 ステップじゃないと……
 
 ステップじゃないと奴の特殊格闘は避けれない!!


 なぜか、今回誘導率の高い武装多くないですか?
 特にガンタンクうざいです(´・ω・`)

 あと、自転車に乗ったままサイドステップする方法を知っていれば教えて下さいww
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


