えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/Zero 24話 最後の令呪 

[あらすじ]
バーカーサーの正体、そして己に向けられる憎しみを知ったセイバーは絶望に打ちひしがれる。
戦意を喪失し、怨念に濡れた漆黒の剣を、ただ受け止めることしかできない。
一方、綺礼と切嗣はついに正面から対峙する。
たがいに一歩も譲らず、苛烈に生死を競いあう。
そして、ついに聖杯は降臨し、中身が生まれ出ようとする。




以下、内容に触れています。




[感想]
まとめ
切嗣「世界から争いをなくしてくれ」
       ↓
聖杯「皆殺しにすれば争いはなくなるね(ニッコリ」
       ↓
切嗣「こんな欠陥品はセイバーに破壊させよう」



stay night にて
        「それじゃ以前は、その……最後まで、残ったのか」
     ┌ァ'  ̄  `ヽ/ ̄\
    rf7´/ ,    , `ヽ、
   〈Yヽl l / / / | l l  }
    く{\| |ナメノ |_,L| l|  無論です。
   〈Yニ| |仞}ヾ  rァラレノ  前回は今のように制約は
    }ハ._| |` ´   └', l!    ありませんでしたから、
   / /| |、   ‐ ノ l|    他のサーヴァントに
   〈__〈/| | `ーr ´ | l|    後れを取る事も無かった
   /__/ ヽ| ̄`yヘ、 レリ
     ー-、/「ノ\
       〈_,/バヽノ
        /_/ }_〉



やめたげてよぉ!





fate59.jpg
エロいよ!セイバーさん(*゚∀゚)=3ハァハァ



fate65.jpg
fate64.jpg
そうだね、2倍の速さなら、それに合わせればいいy(ねーよ
魔術強化があるにしても 9 mm 弾を簡単に弾きかえす綺礼とアヴァロンの効果で固有時制御を連発できる切嗣。サーヴァントバトルでなくても迫力満点ですね。



fate61.jpg
雁夜おじさんェ
分かりにくいですが、原作では供給魔力消失でバーサーカーは負けてます。
しかし、アニメ組はランスロットさんのこと全く分からんでしょう。
少し急ぎすぎです。ランサーの時みたいに過去話でも挟めれば良かったですが。



fate68.jpg
ようやく限界した聖杯の中身は黒い泥
黒く昏い、天の杯
この世全ての悪 (アンリマユ) という、大昔より人々が抱き続けた願い



fate66.jpg
聖杯のタネ明しです
冬木の聖杯は万能の願望器ではない
悲しいかな、切嗣のあり方、切嗣の知っている方法でしか願いを叶えられない聖杯
何を願っても使用者の願いをモノを破壊する方向でしか叶えられない聖杯



fate62.jpg
娘を撃ち、人妻の首を絞めるアニメ
さすが虚淵。俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるぅ!!
ここの大原さんの演技は流石としかいいようがないですね
しかし、これの放送日、父の日らしいですよ



fate60.jpg
ダイナミック婚儀www
入ってるよね(ぇ



fate63.jpg
求婚王ww



fate69.jpg
セイバーェ・・・


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/705-b2bcdb6c

[あらすじ]バーカーサーの正体、そして己に向けられる憎しみを知ったセイバーは絶望に打ちひしがれる。戦意を喪失し、怨念に濡れた漆黒の剣を、ただ受け止めることしかできない。...
[2012/06/25 14:19] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


