えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報:【Fate/Zero】 セイバー、ランサー、ライダーの武器・宝具を展示中 他 

いやはや、今月はこれで平均して一日一記事計算ですね。
開設当初くらい更新してますね。
最近まで長くまともに更新できませんでしたが、ブログは残しておくものですね。
ふいに書きたくなるときがくるというか、書く時間ができるというか。




【Fate/Zero】 セイバー、ランサー、ライダーの武器・宝具を展示中
ゲーマーズ本店でTYPE-MOON 10周年記念ミュージアムやってます。
これ以外にも色々あるみたいですね。
まぁ、大阪人には関係n(ry


風雲イリヤ城 声優付き!
なんだ、ただの川澄か。
ひっ、がかわいい。
キャラが崩壊していないのが大河だけという。
そして、申し訳程度のシリアス分。


『Fate/Zero』23話24話台本表紙公開!ライダーかっけぇ!
北斗の拳とインディ・ジョーンズですね。
いいんじゃない、昔からの型月信者の年齢層考えれば。


Fate/Zero EXTRA
僕らの両刀王(皇帝です



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/706-4741ce24

いやはや、今月はこれで平均して一日一記事計算ですね。開設当初くらい更新してますね。最近まで長くまともに更新できませんでしたが、ブログは残しておくものですね。ふいに書きた...
[2012/06/25 14:19] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


