えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

仕方ない 

先輩の話を聞き逃した理由が妄想の世界に旅立っていたからというときの絶望



黒円卓の聖杯戦争
違和感仕事しろ。とくにベアトリス。
セイバーとアーチャー、セイバーとバーサーカーに関係性を持たせられているところが上手い。
黒円卓で Fate やってみた SS とか結構ありそうですね。
今度探して見ようかしら。



Dies格ゲー風MAD?
公式公認みたいですね。
ぜひ、商品化希望です。
してくれよぉぉぉ。
してください。おねがいします。
アーケード化したら絶対やりますねww



大学生で貯金50万って多い??
就活は異常に金使いました。20 万くらいですかね。
やりたいことで会社選んでたんで、日本全国、場所は選びませんでした。
夜行バスで車中 7 泊したのはいい思い出です。



エロゲって何を基準に買ってんの??
みるくせ~きさんのないしょやで!より引用
メーカー買いはTYPE-MOONだけです。
他はあらすじ見て、予想でシナリオ買いします。面白そうな伝奇系とか泣きゲとかとか。
伝奇に疲れて学園モノしたくなったら絵とキャラクターと雰囲気で選びます。このときは本当に直感ですね。癒しが欲しいんで、それこそ本能に従います。幸せすぎて甘甘すぎてヒロインが良い娘すぎて、逆に ED で鬱になるゲームとかしたくなりますね。


妄想の誘惑に勝つってのは大変なんですよね(ぁ

>大学生で貯金50万って多い??
奨学金返済用に貯金してたぐらいしか思い出が(^_^;;;

>エ口ゲって何を基準に買ってんの??
女教師が攻略できるかです(どきっぱり
[ 2012/06/26 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/707-32022169

先輩の話を聞き逃した理由が妄想の世界に旅立っていたからというときの絶望■黒円卓の聖杯戦争違和感仕事しろ。とくにベアトリス。セイバーとアーチャー、セイバーとバーサーカーに...
[2012/06/27 05:41] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


