えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/Zero 25話 Fate/Zero 

[あらすじ]
──ケリィはさ、どんな大人になりたいの?──

眩い日差しの中で、彼女に訊かれる。
その微笑みを、その優しさを、決して失いたくないと。
こんなにも世界は美しいのだから、今この瞬間の幸せが永遠であってほしいと。
そう思うから、誓いの言葉を口にする。
今この気持ちを、いつまでも、決して忘れずにおきたいから。

──僕はね、正義の味方になりたいんだ──



これは、始まりに至る物語。

第四次聖杯戦争、終焉へ。




以下、内容に触れています。




[感想]
Fate70.jpg
七つの大きな塊♂(ガタッ
まさか 8P、8P なのか!?
取り残されたイリヤたん。
キリツグが帰還できなかったため、イリヤの誤解はとかれることなく第五次まで引継ぎです。



Fate71.jpg
全裸王www
聖杯の泥で受肉したギル、同じく生き返った綺礼。
この二人が後にどうなるかは、また別のお話。



Fate75.jpg
雁夜おとーさん♪(モウヤメルンダッ



Fate76.jpg
桜ちゃんの見下す視線に、その、不覚にも、フフフ(マテ
おじさんが地味に終戦まで生き残ったという件。



Fate77.jpg
相変わらずこのシーンはグッときます。
後に大きく成長した彼が大活躍することもあったりしますが、それもまた別のお話。



Fate78.jpg
愉悦部、自重しろwww
父親殺したナイフを娘に渡す外道。
まあ、このナイフも後に活躍しますが、それはまた(ry



Fate73.jpg
シロウキタ━(゚∀゚)━!!
そのへんにしておけよ、藤村www

大河の服装が、穂群原の制服なのが芸が細かいですね。



Fate80.jpg
後悔に沈むセイバー
今回の一件で、聖杯に望む願いが治世のやり直しから王の再選定に変わるのも、また別(ry



Fate79.jpg
おなじみのシーンキタ━(゚∀゚)━!!
ちなみにいつもと逆配置です。
シロウを印象付けるためでしょうか。



Fate72.jpg
マジ、感動!!!
セイバーさん、御指名入りましたー
シロウの決意とともにカムランの丘に光がさすのは良かった。


Fate74.jpg
そして、stay night へ

スタッフさん、お疲れ様でした。

気づけば Zero が世に出てから、もう何年も経過しています。
そして、アニメ化してから 1 年。
毎週のように圧倒的クオリティを有し、ものの一瞬で終幕する 30 分。

コンシューマー化、アニメ化、映画化。
様々な形で語られる Fate という、人々の願い。
今回も存分に楽しませていただきました。


ああ―――、安心した


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


