えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

はじめてやってみるという 

超絶今更ですが、P4Uと戦場の絆やってみました。

P4U
とりあえず中距離キャラということで美鶴を選択
ゲーム全体として基本のコンボが短めな印象。ギルティくらいかしら。
基礎コンは簡単。
でも、カウンターヒットとか空中拾いを丁寧にしないと対人では勝てなさそうですね。
ちなみに美鶴はジョニーとかCSジンに似てますね。
低ダからのJBとか置きJAが楽しい。
NESiCA持ってるし、登録しておいても良いかも。


戦場の絆
ホント今更な件。
EXVSFBとバンナムカードが共通。
同僚がやってるのでプレイ。
1クレ300円が地味に痛い。
最近連邦派なので連邦を選択。
慣れるまでいくら使うんだろうか。





お前らがガチで好きなエロゲキャラ挙げてけ
お嫁さんにしたいという観点なら矢来美優



C.E.(種運命)の世界に他作品ガンダムが介入したら(試作版)
もう、これが本編でいいよw
シン説得シーンと次回予告が熱すぎる。

さて、運命がTV放送、浪人時代でしたが、ラストがどうなるかを真剣にクラスメイトで語り合いましたね。

メイリンに説得されてルナ正気になる

シンを止めようとする

レイがルナを殺す、議長が大量破壊兵器系を使用

シン錯乱

アスランがシンを確保、説得

シンが議長の言いなりにならない宣言

とりあえず、こんな感じで話してました。
どうしてああなった(知らん



逆シャアに他作品ガンダムを混ぜてみた
カミーユとシンの連携が熱い
しかし、久しぶりにスパロボがやりたくなってきましたねww





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

仕方ない より
>>カーフさん
>奨学金返済用
すっかり忘れてましたorzzz

>女教師が攻略できるか
カーフさんに聞いたのが間違いでしたと言わざるを(ry


やりたいこと、やれること より
>>カーフさん
>速読
理解の方が追いつかないので止めましたww


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

対戦ものは初めてする時が一番緊張しますよね。
慣れないし相手が不機嫌にならないか心配ですし(^_^;;;

>お前らがガチで好きなエ口ゲキャラ
嫁という点なら月岡三朝せんせで( ・・)/

>C.E.(種運命)の世界に他作品ガンダムが
ここはファフナーの皆様に来て頂けば違和感が(ぇ
[ 2012/07/07 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/717-f04511f8

超絶今更ですが、P4Uと戦場の絆やってみました。P4Uとりあえず中距離キャラということで美鶴を選択ゲーム全体として基本のコンボが短めな印象。ギルティくらいかしら。基礎コンは簡単...
[2012/07/07 00:44] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


