えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

スタイリッシュ変形プレイ 

とりあえず、デルタプラス練習してみようかしら。




ゼクスってガンダムキャラの中で一番完璧な奴だよな
でも、火消しの風ウインドっていう。
母親に無理やりガンダムWを見させられていたのが懐かしいです。



【画像あり】通勤カバンに見知らぬ封筒が入っていたので開封する
そういえば、今日って七夕でしたよね(遠い目



結局デュエルガンダムの長所ってなんなの?
なんでもいいけど、デュエルはGAT-Xシリーズのプロトタイプだから長所がないのが答えなはず



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>相手が不機嫌にならないか
下手だと相方にも、対戦相手にも迷惑かかりますしね。
実際は気にせず何回もやらないと上手くならないのでしょうが。

>ファフナーの皆様に来て頂けば違和感が
一騎とか一騎とか一騎とか(マテ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
合体プレイを学べればいいんですけどね(ぇ

>今日って七夕でしたよね
ベカ人とアルタイル人が優越に浸れる日だと(ぉ

>結局デュエルガンダムの長所って
何度負けてもやられても最後に生き残ったところ(違う
[ 2012/07/08 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/718-f41f04f5

とりあえず、デルタプラス練習してみようかしら。■ゼクスってガンダムキャラの中で一番完璧な奴だよなでも、火消しの風ウインドっていう。母親に無理やりガンダムWを見させられて
[2012/07/08 18:55] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


