えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ダメ人間のストレス解消方法とは? 

飲んできました。
せせりwith梅酒


 焼き鳥うめぇぇぇぇщ(゚Д゚щ) 
 ちなみに無駄に『せせり』ばっかり食ってました。ニコニコアーティスツ『Re』さん『サリヤ人』さんのブログ見て影響されたことは内緒ですよww


 
 というわけで酔ってます。
 酔っぱらったらエロゲしたくなりますよね?



   
 ガチキャラの萌シーンとか見たくなりますよね?  
 

 

 ホロ酔い+エロゲ+好きなキャラの個別ルート=すごく幸せな気分 


 
 この方程式が成り立つのは少なくともSINだけではないはずっ。
 同意できる人いません?

 ちなみにSINはここ2か月、明日君の小夜やFAの桐葉、Fateのワカメや一成あたりが...(オイ
 最近はあかね色に染まる坂の湊に癒されてますww

 
 みなさんはどうですかね? え?そんなことで癒されない? 病院行け?

 凹んだので湊ルート続きしてきますw
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


