えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

70超えてるのに女子高生とかすごいですね 

明日は会社で推奨という名の強制参加の英会話研修の事前面談です。
ネイティブの人と 10 分ほど喋るらしいですが、
日本語ですらコミュ障なのにどうすれば(知らん



友達にガンダムを勧めたい
無難にVSシリーズがいいんじゃね?
私も中学まではほとんど知りませんでしたが、
当時新作だった連邦VSジオンに友人とはまってから好きになりました。
最初見たアニメは母親に強制されたWでしたが、自分の意思で見始めたのは高校のときに始まったSEEDでした。
あれから10年ですね。なつかしい。



エロゲで得た知識を披露してけ
人間は悲しくても射精できることと、ズボンずり下げたままでもガチ泣きできること。



【画像あり】ジャンプの新連載がおかしいwwwwww
とりあえず、いつのまにかバクマン。が終わっていた件




日本でダメでも世界があるさと言いますから(殴)

>友達にガンダムを勧めたい
まずはSDガンダムあたりから入られるとよいかと(ぁ

>エ口ゲで得た知識を披露してけ
主人公にならないかぎり勝ち組にはなれないということ(ぉ
[ 2012/07/11 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/720-63b74fed

明日は会社で推奨という名の強制参加の英会話研修の事前面談です。ネイティブの人と 10 分ほど喋るらしいですが、日本語ですらコミュ障なのにどうすれば(知らん■友達にガンダムを
[2012/07/10 10:32] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


