えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

何があっても君を守る 俺のそばに 俺を一人にしないで 

飲みすぎて 

最終電車を

途中下車


さて、EXVSFBの話

3000メインをユニ、2000メインをデルタに据えるという、おおよそ初心者らしからぬ奇行に走っている管理人です。アメキャンにはまっているわけではありません。絶対。

ちなみに全く勝てません(迷惑
どうしてこうなった(νとか使えよ

熱くなるとステキャンとかシールド散らすのを忘れたり、逃げる相手を二次ステ連発で無理やり追ったりしたり、振り向きうちが多くなったりします。冷静、正確なプレイが今後の課題。丁寧に戦えるようになりたいですね。目指せ、スタイリッシュ。




3連休ですが、一日目は難波の八阪神社の祭りに行ってきました。
小説で宗教風俗の話が持ち上げられることはよくあるので、こういうイベント事の知識が増えていくことは楽しいですね。
ちなみに明日は京都に祇園祭に行ってきます。




趣味でボルダリング(室内フリークライミングの一種)をやっていますが、今日、初めて一人で行ってみました。友人と時間を合わせると期間があいてしまい、筋力が目に見えて逆戻りしてしまうからです。

今日は非常に調子よく出来ましたね。
レベル1の課題を結構減らすことが出来ましたよ。
筋力が安定するまでは出来る限り詰めて行きたいですね。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>日本でダメでも世界があるさ
色々ありましたが、ノリで普通に喋れました。
勢いって大事ですねw

>主人公にならないかぎり勝ち組にはなれない
二次元と見せかけて、現実の厳しさを教えてくれる媒体だったわけですね(ぇ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
最終電車さんも大変ですよねヨッパライと付き合わねばなりませんし(ぁ

>ちなみに全く勝てません
地道に努力を積み重ねるよりも
一足飛びで俺すげぇぇぇをしたい人によくありますよね(殴)

>趣味でボルダリング
こういう肉体派な趣味が持てるっていいなぁと思ったりします、はい(^_^;;;
[ 2012/07/15 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


