えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

諭吉を切り裂き、その手に勝利を掴んで見せろ 

流行から遅れること数年

やっとスマホを手に入れましたヾ(≧∇≦*)ゝ

これで私もツイッターとかやってリア充の仲間入りだもんね
>facebook が浸透しきった後で
>ちなみに繋がる相手もいません(性的な意味を含)

ちなみにHTC J ISW13HTの赤です
表面が黒で、裏面が赤なのが最強と言われている(私的に

螢とか、秋葉とか、鮮花とか、火鉈とか(*゚∀゚)=3ハァハァ




さて、日曜日は鴨川ホルモーの聖地が一角、祇園祭および歩行者天国状態の四条烏丸交差点に行ってきました。本当は宵山で参加したかったのですが、日程の都合上、宵々山での参加になりました。

そもそもは鉾を立て悪霊を集め祓い、疫病神を鎮め退散させるためのお祭り。

とりあえず、現存する32基の鉾は全部巡回してきました。
死ぬかと思った(暑さで


gion_002.jpg
個人的に色合いが好きな黒主山
桜と黒の御輿が綺麗
規模的にはかなり小さい部類です


gion_001.jpg
歩行者天国状態で消えた信号
写ってませんが、画像の下のほうは人の海です



お酒は良く飲みますが、祇園祭会場で久しぶりに地ビールを頂きました。
黄桜さんのを飲みましたが、嫌な味がしない割にはしっかりしていて美味しかったですよ。

先日、新聞記事に飲みやすい地ビールが人気とかありましたが、納得。
そもそも、一般的に大量生産されているものとは製造方法とかカテゴリが違うものなのかしら。

少し調べてみよう。。。





ガンダムNT-1がアムロの手に渡ってたらシャア死んでたよな?
なんでもいいからEXVSFBのオペレーターにクリスはよ


GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R ロケテ先行PV
GG続編くるんだw
予想外すぎて吹いたww


無かった事にされているモノ・事・人
種運命の映画化



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ヨッパライと付き合わねば
しかし、最後には愛想をつかされたというお話(ぇ

>こういう肉体派な趣味が持てるって
いえいえ、こう言ってる私も運動経験ゼロ、運動音痴で
スポーツテストは下から数えてトップクラスでしたww
友達に誘われてなかったらやってなかったですね


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
スマホとかなくともモバイルPCがあればどうにかなる人です(ぇ

>32基の鉾は全部巡回してきました
夏に巡回することによって暑さに耐えられるようになると(ぁ

>無かった事にされているモノ・事・人
GセイバーとかOガンダムのことですねわかります(ぉ
[ 2012/07/18 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


