えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

飲みすぎ注意 

朝起きたらパンツを二枚重ねではいていた件




さて、EXVSFB の件

機体選択に手間取り、時間切れでフリーダムを初選択

相手の片割れがメインがフリーダムの人

なぜか勝利

その後もランダムペアで勝率 50% くらいで勝利

僅差・相方ゲー多数ですが初のトータル勝ち越し

友人に怒られる (イマココ!!)

フリーダム強すぎワロタ
今まで地雷でサーセンorzzzz

そこそこ高機動、そこそこ高火力、ゲロビ・レールガン持ち
横格がかなり信頼できるし、特サブ、特特射が面白い
弾数管理をしっかりして、私の課題である近距離戦をなんとかしたらそこそこいけるんじゃないかしら
なにより、バンシィと違って壊れ性能じゃないから弱体化を受ける心配がほとんどないのが嬉しい

個人的に全覚時に見えるフレイの亡霊がお気に入り(マテ




今週もボルダリングしてきました。
全部で課題のレベルは8くらいまであって、先週までは 1 ばっかでしたが、今週は 2 にも挑戦。
少しずつですが筋力がついてきている証拠ですね。嬉しいです。

今回は手が疲れたときにバンド渡り(綱渡りの綱がベルトみたいな材質でできてるやつ)をしてみました。
これが難しい。
いままで、運動経験が皆無なのでバランス感覚が普通の人と比較して弱いんでしょうね。
友人は普通にしてましたが。。。

なるほど、どうりで私は世渡りが下手なわけだ(違




生まれて初めて馬刺し食べました。
しつこくなく、しっかりしている食感ですが、旨みが深くて美味しかったです。

社会人になって始めた趣味の一つに居酒屋探しがあります。
チェーン店じゃなくてカウンターだけとかテーブル数席とか立ち飲みみたいなこじんまりしたとこにメインで行ってます。

友達と行ったり、一人で行ったり色々ですが昨日は親父と行きました。
ゴチになります(オイ





Twitter 登録完了 
これで勝つる(ぇ

まだまだシステムとか意味不です
だれかボスけて




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>コンピューターにも劣ると言われるのですね
我々の世界では御褒美です(マテ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


