えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

希望通りの仕事に就けるなんて、僕は幸せな男だ 

>Hi-v アムロの声で




本日付で新入社員研修が終わり、プロジェクトへの配置が行われました。
私自身は非常に運が良く、大学生時代からやりたいと思っていたジャンルを担当することができました。

だからどうということはないのですが、しみじみ感じるところはあります。
明日から一層頑張っていかないと。





ガンダムのセリフに「リア充」を交ぜると悲しくなる
シャアが言うと冗談に聞こえなくなるからやめろww



【京極】魍魎の匣でたまゆら(修正)【手書き】
【手描き】魍魎の匣で某アイキャッチパロ【京極】
百鬼夜行シリーズで女/子/高/生EDパロディ
最近、京極夏彦の百鬼夜行シリーズのMADばっかり探してます。
レンガ本なので全部読むのはいつになることやら。
最近 4 作目の鉄鼠の檻まで読んだんですけど、1-3 作目の記憶があやふやなんで最初から読み直してます。今は 3 作目の狂骨の夢の 1/3 くらいまで読みなおしたよ。
また、昔読んだときはとにかく時間が無くて、おまけに本読むのにも慣れていなかったためレビューも適当だったので、今回のを機会にレビューを書き直してます。奥深くて伏線が多いので、読み直しても新しい発見があるのが良いよね。
百鬼夜行シリーズは全部で 8, 9 作品くらいですが、全部世界観共通でメインキャラもサブキャラもキャラクターもしっかりしているので、型月作品みたいな味があって好きです。伝奇テイストなのも、心理的なトリックが上手いのも好きなとこですけどね。
あと、やけにいいかんじの人妻が多いのとか(本心)



会社というのは人間関係が重要ですからがんばれということで~

>ガンダムのセリフに「リア充」を交ぜると
結局ガンダムに乗るためにはリア充でないとダメか(ぁ

>京極夏彦の百鬼夜行シリーズ
驚異の地方局合作アニメだった巷話百物語ぐらいしか知らないなぁ(^_^;;;
[ 2012/07/26 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


