えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

死を強いる指導者の、どこに真実がある 

勝率 50% オーバーまでは諦めない




どうも、シャッフルの核地雷です。
今日はお墓参りに行った後、暇だったのでHi-v、フリーダムの視点動画とwiki をずっと見てました。コンボとかセオリーを再確認してましたよ。何とかして地雷は脱出したい。せめて対戦を楽しめるくらいまでは上手くなりたいです。

・Hi-v
BR は後格でもキャンセル可能
後格から射撃キャンセルでブーストなしでも強制ダウン
CS はサブ、特射、後格、特格でキャンセル可能
CSを多めにまいた方がいい
CS をBDCして打ち直しを早くマスターすべき
FFは小出しにしたほうがいい
BD格で距離詰めてからのCSは意外とプレッシャーになる
ファンネルラックが邪魔
特に話題がない


・フリーダム
特格後のキャンセルは回った後
特格後のキャンセルは連打してても出せる
丁寧な射撃戦を徹底する
サブは撒く武装ではない
特格では誘導切れないので無理に使わない
とりあえず格闘を2Hitsさせたら特格派生かBD格に繋げとけば主力コンボに持ってける
NN→特N>Nサブ
NN≫BD格>Nサブ
横N→特N>Nサブ
横N≫BD格>Nサブ
羽が邪魔
良機体過ぎて話題が無い





ガンダムってどうして海外では人気が無いの?
私はガンダム派で父親がエヴァ派です
ちなみにお互いがけん制しあってますが、私はエヴァを父親はガンダムを見たことがありません(オイ


【確定】『P4U』に「山岸風花」と「菜々子」がナビボイスとして参戦決定!!風花が更に可愛くなってるううううう!!
成長した風花かわいい
後ろ髪のばしたんやね


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>人間関係が重要
私が最も苦手とするものじゃないですかw
なんとか上手くしたいのですが、私の場合から回り防止も重要です

>結局ガンダムに乗るためにはリア充でないとダメか
シャアはどうなるんでしょう

>驚異の地方局合作アニメだった巷話百物語
逆に私はこちらを知らないです(ぇ
というか京極夏彦を知ってる方というのもなかなかいらっしゃらないですしね



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
対戦で強くなるってのは駆け引きとの戦いですからね(^_^;

>ガンダムってどうして海外では人気が無いの?
みんな、Gセイバーの悪口はやめようね(殴)

>『P4U』に「山岸風花」と「菜々子」が
りせちーの時代は終わったのか(ぁ
[ 2012/07/29 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


