えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

私では、アレックスは扱えないの? 

いいから、ナビにクリス追加はよ



さて、いつものようにEXVSFB(自由)話
日本橋行ってやってきましたが、相方ゲーを覆すことは無くなったようで安心。台パンされてもおかしくないプレイを連発してたんで少しはマシになったようです。

ただ、低コと組んだときに自分から前に行くのは果てしなく下手なままですね。
これはなんとかしないと。
足並みそろえるのはできたと思います。変に体力とか覚醒ゲージ余らせて堕ちることはなかったので。

自由の特格コンボはまだタイミングを図りかねてます。
できるようにはなったけど、特格後のキャンセルが安定しない奇病。




ボルダリングの話
やっとレベル 2 をメインでできるようになりました(レベルは全 8 くらい、レベルごとに 15-20 個の課題が有)。徐々にですが、筋力がついてきている証拠ですね。

ただ、先週あたりから筋肉痛が 1 日遅れてくる件
これが老いなのか。そうなのか。
確かに最近、性欲も(ry





「ハマーン・カーン」って誰に需要があったの?
確かに高校生くらいのときはそう思ってたな。
とりあえず2500コスなんでキュベはもうすこし優遇してあげても良いんじゃないかと。



就活を控える大学生にアドバイスするスレ
そういや、ウチのリアルマイシスターも今年就活だった気が。
私は職種にこだわってたので、勤務地を度外視してて全国回ってたため交通費がやたらとかさんだ記憶がありますね。あと、趣味聞かれて詰むパターンが多すぎ(ry



炎使い最強キャラを考えるスレ
エレオノーレの知名度の高さに歓喜
しかし、エレオノーレ登場時の螢ちゃんの絶望度合いといったらもう。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>駆け引きとの戦い
コミュ力0なんで、駆け引きは苦手です(ぇ
確かに、勝負事は基本なんでも弱いですね。
トランプとかでも負け越すタイプです。

>りせちーの時代は
りせちーでgoogle検索すると
『なんでペルソナ4のリセチーって人気無いの?』
っていうのが一番頭に出てくるんですがw



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


