えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

いおりんが可愛すぎて、冗談抜きで生きているのが辛い 


疲れ果てて悩み事抱えて帰ってきても、ごらんの有様。
さすが二次元。



本家アイマスキャラ達がカバーしたロボットアニメソングメドレー
【耳が幸せ!?】アイドルマスター☆カバーソングメドレー
最近の作業用 BGM のマイブームはなぜがアイマスカバー
貴音の水の証と staple stable、美希の深紅、律子の Resolution
やよいのリルラ リルハがお気に入り
ただし、千早の rise のクオリティーはイミフ
ただのミンゴスプロジェクト



ガンダムキャラ全員が立食パーティーに参加したときにありがちなこと
なんだろう、声と雰囲気が目に浮かぶのは



【エロゲイベント】「DreamParty」 2012秋から年齢制限を撤廃 入場料も値下げ
さてさてドリパはどうなるのか
今後の情報に期待ですね
大阪勢には行きやすいイベントなので 18 禁のまま行ってほしかったですが、自分勝手な希望ですね



二次元って生きるのが辛いことが多いんですね(ぇ

>最近の作業用 BGM
歌入りのは歌詞が気になるから使ってなかったり(^_^;

>「DreamParty」 2012秋から年齢制限を撤廃
とりあえず会場がスカスカという現実は何とかしないと(・・;)
[ 2012/08/04 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


