えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

夏休み 

気がついたら 10 日以上更新していなかった件



先週は色々忙しかったんです。
本格的に仕事も始まりましたし、プレゼンも 2 回あったりと。
飲み会の予定も結構入っちゃってたな。
また、先週、先々週と特に暑かったので体力的にもきつかったしね。


残業→残業終了勢→酒→異常な眠気→翌朝→仕事多い
無限ループって怖くね?


まあ、でも、院生時代よりは激しくマシですね
金あるし、週に一回は休みあるし
なにより、ずっと忙しいってのが無い
昨日もプチ同窓会にでるために、すぐ帰ったしね
去年、一昨年の更新頻度を知ってらっしゃる方ならお分かりいただけると思います。


今日はたまってるネタを減らしにいこう




歯医者でガンダムのセリフを聞くとたちまち不安になる
>1のクワトロで吹いた


お酒の失敗談晒してこうず
・最終電車をドヤ顔で途中下車
・生まれてきて済みませんを連呼しながら友人宅へ連行される

ただし、外で記憶をなくしたことは一度も無いっ(キリッ


ガンダムに出てくる好きな武装
高校生のときに異常にバスターの超高インパルス長射程狙撃ライフルを格好良く思ったときがあったなー




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


