えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

家にいる休日だと時間の使い方が異常に下手 


暑いじゃないですか、浴衣着た女の子が打ち水するイベントあるじゃないですか、女の子汗かくじゃないですか、女の子お風呂入るじゃないですか、お風呂の水をその女の子が打ち水するじゃないですか(永久機関



さて、やっとこさ京極夏彦 百鬼夜行シリーズ 1-3 までの読み直しが終わりました。 
二ヶ月ほど前に鉄鼠の檻 (4 作目) を読み終えたのは良かったのですが、1-3 の内容を覚えていないことに気づきましてね。
基本、世界観共有なので感想の手直しも含めて読み直そうかなと思った次第です。

読み直して思いましたが、今までの魍魎の匣推しだったんですが、狂骨の夢もなかなか面白いですね。
なかなかテクいミスリーディングをしでかさせてくれるので楽しめました。

しかし、これでもまだ全工程の 40% 程度というからレンガ本の力に圧倒されるばかりです。頑張れ、俺。


やっとミラノスの伊織ルート終わりました。
もっと山があると思いきや、意外とあっさり終わったようなバランスの良いようなそんな感じ。

基本面白いし、ヒロイン全員かわいいからコンプはするつもり。




お前らが最も興奮した主人公の覚醒シーン上げてけ
ポップ、主人公と違ぇ



【Amazon】エロゲの「ベストオブシナリオ」結果発表!!
車輪とFateとDies入ってたから満足
グリザイアとユースティア面白いんかな


格ゲーの強キャラにありがちなこと
それが比較的お手軽なキャラだと地方ゲーセンでの使用率に顕著に現れる
BBがCSになったころのラグナ率が異常すぎて対応に困った思い出がある



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>二次元って生きるのが辛いことが多い
三次元が地獄に見えるアレです。
見方を変えると二次元って悪魔w

>とりあえず会場がスカスカという現実
前に行ったのはもう四年前ですが、そのときはそんな印象は無かったですが今はそんな感じなんですね。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ



休みの日はついゴロゴロしたりだとか夏場だと暑いしグダグダしたりして
そしてネット使ってると「時間が!」って事がしょっちゅうあります。
休みの日は前もって何か計画でも立てた方がいいんですかね><

>ミラノス
伊織を終わったって事はもうすぐラストですかね?
ラストに全て詰め込んであるのでお楽しみに!って感じですw

>【Amazon】エロゲの「ベストオブシナリオ」結果発表
密林のランキングでちょっと不安だった所もありましたが結構文句ない感じでビックリしました。
クドわふは謎でしたが(ぁ
グリザイアは面白いのでぜひ機会があったらやってみてください(´∀`∩)

あと相互リンクのお願いをしたいのですがいかがでしょうか?
お返事があり次第リンクを貼らせていただきたいと思ってます。
お返事お待ちしてます。
[ 2012/08/15 05:18 ] [ 編集 ]
女の子を永久機関のエネルギー源にするとはすごいなぁ(ぁ

>レンガ本の力に圧倒されるばかりです
速読術があればとたまに思うのですよええ(ぁ

>格ゲーの強キャラにありがちなこと
話上では出番ろくにないサブキャラの方がずっと強い現実(ぉ
[ 2012/08/15 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


