えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

俺のヒナがこんなに可愛いわけがない 

例えば 40 歳の男性が 10 歳年下の女性をお嫁に頂くのは若い奥さんだな。勝ち組だな。的な発想なのに 20 歳の男性が 10 歳年下の女性を(できません)


さて、嬉しい業務連絡から。
空の紅き月の紅の疾風さんより相互リンクのお誘いを頂きました。

型月信者でアーケードプレイヤーとのことですが、abingdon boys schoolも分かるとのことで嬉しい共通点を発見した次第です笑

ともあれ、今後とも宜しくお願い致します。



ミラノスの話

いおりんに続き、詩、ノノ、ヒナルートを攻略して、杏奈ルートを開放しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
ラストに全て詰め込んであると伺っているので非常に期待

いままでの 4 ルートはテンポが非常に良い反面、それほど物事に深く触れないスタンスだったのでどうなるかと思ってたところもありましたが、杏奈ルートで全て語られるのであれば納得ですね。

まぁ、杏奈ルート以外の 4 ルートも、ヒロイン可愛いわ日常会話面白いわで満足ですが笑
実はリアル毒舌と天然毒舌を合わせると女性キャラのほとんどが毒舌という件。




われわれの世界ではご褒美です(キリッ





【就職】就活で企業から出された難関クイズまとめ
懐かしい。記述試験でよくありましたね。
定番モノで言えば天秤で偽者のコイン探したりとか。
まぁ、就活で困った瞬間はクイズじゃなくて、ほとんど面接時にきてましたが。



まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww
このクオリティは異常。
2 ch全く見ない妹に画像見せたらリアルに困惑していた件。



ガンダムの台詞に「かもしれない」を入れると途端に不安
僕にはベルトーチカとお腹の赤ちゃんがいる・・・かもしれない(意味深




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>紅の疾風さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらのほうはお先に貼らせて頂きました。
それでは宜しくお願いいたします。

>休みの日は前もって何か計画でも立てた方が
最近、自宅にいる休日ほど立てたほうが良いのではないかという結論に達してます。
どうもまとめサイトをだらだら巡回して時間がつぶれるパターンが多すぎるんですよねw

>ラストに全て詰め込んである
今までも面白いんで非常に期待しています。
休日は今日までなので、今から杏奈ルートをできる限りやりますw




>> カーフさん
>女の子を永久機関のエネルギー源にする
こうして女の子に頼りきるふがいないヒモ男が誕生するのであった(ぇ

>サブキャラの方がずっと強い現実
確かに、基本的に主人公がヒエラルキーの一番上に来ることはほとんど無いですよね。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

・・・嫁に行くためにはある年齢以上が必要なわけで( ・・)/

>ミラノスの話
女教師いないからパスというか昔は結構いたんだが紫(ぁ

>まどマギ映画やるし架空の魔法少女作って
みんな設定するのは大好きですから(笑)
[ 2012/08/16 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


