えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

twitter での発言と予測変換機能とタッチパネルが招いた悪夢 


晩御飯、いらない



晩御飯、いおりーーん

で送信




明日から九州旅行に行ってきます。

2泊3日の旅。
博多観光と別府温泉ですよ。
寝室はリアルマイシスターと一緒にした件(何・・・だと・・・

更新は止まりますが、今年の俺にはついったーがあるのだよ(ドヤ

まぁ、そんなわけで行ってまいります。





─────これより還りの会を始める
なに、このスレこわい。
この発想はなかった。
中二病も日々進化しているのですね。


結婚に関する名言が軒並み酷い件
DTに死角はなかった!(ドヤ
>部屋の隅を指で突きながら


お前らが一番好きなロボットの変形機構教えてくれ
EXVSFBにセイバーガンダムを出してくれ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>嫁に行くためにはある年齢以上が必要なわけで
別に年下趣味もないのになんで私はこれをネタにしたのか(知らん

>昔は結構いたんだが紫
確かに秋色にも明日君にもいましたね。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
別府温泉ですか、羨ましいです。
近くの温泉は結構行きましたが 九州までは行ったことが無いので いつか行きたいですね。

>更新は止まりますが、今年の俺にはついったーがあるのだよ(ドヤ
ツイッターでブログ更新が滞るフラグですね、わかります(ぁ

>中二病も日々進化しているのですね
もう一つの文化ですね・・・
[ 2012/08/18 02:33 ] [ 編集 ]
伊織って便利な名前ですよねシオン並みに出番多いですし(ぁ
それはともかく、九州いってらっさいませですね~

>結婚に関する名言が軒並み酷い件
二次元人と結婚すればこの程度の明言なんて(殴)

>お前らが一番好きなロボットの変形機構教えてくれ
まあ、まずは戦隊シリーズのロボから話を始めようじゃないか(ぁ
[ 2012/08/18 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


