えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

福岡県:大宰府天満宮に行ってきたよ 


まずは新幹線のぞみで博多駅まで。
そこから地下鉄で天神へ、その後西鉄を利用して大宰府駅へ。

お土産屋の並びをあるいて歩くこと 5 分程度。
梅ヶ枝餅(゚Д゚)ウマー



IMAG0003.jpg
大宰府の入り口に到着しました。




IMAG0005.jpg
太鼓橋




IMAG0006.jpg
麒麟像




IMAG0010.jpg
メインの御堂?




IMAG0007.jpg
つぶらな瞳の狛犬




IMAG0009.jpg
もっとつぶらな瞳の狛犬




IMAG0008.jpg
SIN (以下、S):100 円を生贄におみくじを特殊召還(`・ω・´)

リアルマイシスター (以下、R):100 円程度を生贄とか言っちゃう 25 歳のおっさんって、ホント気持ち悪いから死んでくれない?

S:小吉

R:中吉(・`ω・)ドヤッ

S:あ、今年も待ち人来たらずや

R:あの巫女さんかわいいー

S:ちょっと行ってくる(ダッ

R:いいぞ、もっとやれ(棒読)

S:少しは止めてくれ




IMAG0014.jpg
なんかはずれにあった祠
こんな感じの雰囲気が好きです




次は天神の屋台と中州、マリンワールド海の中道です。
かわいい巫女さん見れたから良かった(ぇ




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


