えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

りあるメイドさんww 

 全国のりあるメイドさん好き、ごめんなさい。

 SINはりあるメイドさんよりも二次メイドさんのほうが好きです。

 具体的に言うならFAの陽菜、桐葉GJな人間です。

 こんなネタを持ってくるのもアレですが、見たんですよメイドさん。


 いや、
 メイド喫茶に行ったわけでもないんですよщ(゚Д゚щ)


 バイトしてたら来たんですよ。
 お客さんでww

 しかも、三人でwww


 近くの大学、高校が文化祭なわけでもなく、近くで出かい催しものしてるわけでもなく、SINのバイト先が秋葉原や日本橋であることはもっと無いです。


 マジ、ビビった^^;
信じてもらえないかもしれないですけど、マジです。

 
 しかも、三人とも明らかに可愛い感じの娘でした。
 似合ってましたね~(変態サーセン)





 うん、やっぱり





 桐葉、陽菜のメイド姿の方が良かったな。うん。
 
 
私のほうでコメント頂きましてサンクスです♪
ざっと見た感じ応援してるメーカー・作品に色々と共通部分があって嬉しいかぎりです(-ω-ww

以後ちょくちょく寄らせて頂きますので、よろしくお願いしますね(。・ω・。)
あ、リンクは張っておきますので、もしよければ相互リンクお願いします♪m(_ _)m

>桐葉、陽菜のメイド姿の方が良かったな
いやいや、世界の理を改めて言う必要はないのですよ(ぉ
[ 2008/04/28 01:36 ] [ 編集 ]
Re:
>>紘々さん

こちらこそコメントサンクスですヾ(≧∇≦*)ゝ

リンク、有難う御座います。こっちにも張っておきますね。
[ 2008/04/28 07:09 ] [ 編集 ]
バイト先にメイドさんが3人とはw
街中で馬のかぶりものにスーツなら見たことありますが、メイドは見たことないですねw
見てみたい気もしますがやはり

2 次 元 に メ イ ド は 適 わ な い
ですよ ∑d(・∀・)
[ 2008/04/28 20:36 ] [ 編集 ]
Re:
>>Freeさん

意外と賛同者が多い( ̄□ ̄;)!!

友人に聞いてもメイドさんは二次だからイイ!という意見ばかりwww

果てしなくダメな感じの話題ですが、共感してくれる方がいるのはイイこと(?)ですねw
[ 2008/04/28 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

ゲームやライトノベル等、個人的に興味ある記事があって楽しませてもらってますw

サウンドノベルは人をダメになんかしないはず!と思いながら浪人生活突入しました。

程ほどに、ですよね・・(--;)ぁぁ

こちらも良ければ相互リンクお願いできますか?
[ 2008/04/28 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


