えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

福岡県:天神、中洲、マリンワールド海の中道に行ってきたよ 


大宰府天満宮から帰ってきて夕方。

天神の屋台のほうで夕食をとることに。
どの屋台も開店前から待ってる人いますね。



IMAG0017.jpg
まみちゃん
横にいた方々が声優のライブに頻繁に行かれる方達だったのですが、私はあまり詳しくないので会話できず。少し残念。名前とキャラはある程度分かっても会場の立ち振る舞いとか、差し入れがどうこうの話までは私には無理ですw思えば、どのジャンルも知識中途半端だなーとか思った次第です。




IMAG0021.jpg
母親とリアルマイシスター(以下、R)をホテルに送ってから中州に移動。
夜景が綺麗です。
ストリートミュージシャンの方と少し仲良くなって、色々演奏していただいていたところです。




IMAG0019.jpg
刺身(゚Д゚)ウマー
生け作りとか初めてです。




IMAG0025.jpg
信じられるか、これ一軒のラーメン屋なんだぜ・・・




IMAG0026.jpg
チェーン店ながらそこそこ有名な一蘭というお店です。
間仕切り付の個室スタイル。
そこそこおいしい。
飲んだあとのラーメンは格別ですね。




IMAG0096.jpg
明けて翌日。
水族館・マリンワールド海の中道へ移動。
綺麗ですね。水族館に行くと Ever17 を思い出します。
つぐみん、かわゆす。



IMAG0082.jpg
R:サメ!!!サメ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
R:寄り添って寝てる。けしからん、いいぞもっとやれ


SIN:・・・・・・

俺の妹がこんなに変態なわけがない
うちのリアルマイシスターはイルカよりもサメ好きという件




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


