えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

大分県:別府・鉄輪温泉に行ってきたよ 

SIN(以下、S):特急ソニックこれで勝つる(`・ω・´)

リアルマイシスター(以下、R):一席だけ自由席みたいよ

S:・・・(´・ω・`)




水族館を見て少し観光した後に大分・別府へ移動。
就職活動で何回か来ましたが、特急だと新鮮。
ケチるために小倉まで夜行バス使って、小倉から各停で 40 駅くらい移動したのも懐かしい思い出。
各停が途中までしか行かず、下車してそのへんの中華料理屋でご飯食べてるときに東北大震災のニュースが流れたのも懐かしい思い出。
この辺、一時間に一本も電車がないこともあるんだぜ。



IMAG0112.jpg
さて、旅館の夕食
特に豪華というわけではないんですが、野菜が美味し
蒸料理が地獄蒸として名物みたいですね
温野菜(゚Д゚)ウマー




IMAG0114.jpg
親父と一騎打ち
実はこの日も昼からすでに飲んでいた件
ちなみに、このあと温泉に行って寝落ちしたのはまた別のお話





IMAG0116.jpg
地獄巡りに行くよ。




IMAG0118.jpg
白池地獄




IMAG0125.jpg
鬼山地獄



IMAG0131.jpg
R:お兄ちゃん、お願いがあるんだけど。。。/// あそこ飛び込んできてくれない?

S:((;゚Д゚)ガクガクブルブル




IMAG0135.jpg
帰り際にとり天食べたよ!!!(゚Д゚)ウマー




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


