えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

未来ノスタルジア フルコンプ 


THE

杏奈ゲーщ(゚Д゚щ)



miranosu_end.jpg


さてさて攻略完了しました。
プレイ直前に本作品制作においてライターの一悶着があったことを知って、若干不安だったんですが、そんなことを考えることなく終わってました。

True ルートがヤバすぎて俺がヤベェ。

いつものように攻略は戯言へレビューは感想へ放り込んでいますが、レビューの文字数が過去最多の疑いがある。Dies とか Fate でもこんなに書いてないぞ、たぶん。どうしてこうなった。

しかし、下手打てばただのグダグダハーレムゲーに成りかねない設定をよくもここまで活かしきったといわざるを得ない。それもこれもヒロインが全員毒舌だからに違いない(ぇ

あくまで自然に丁寧に杏奈の気持ちを描ききったライターの勝ちですね。


さて、次はそろそろ歌月十夜をしようかと(まほよは?)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>流行なんてのは慌てて追いかけるものではない
むしろ周回遅れにされるくらいの気持ちでいます

>コンセントがないと大変だな
世間は節電ブームだというのに


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


