えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

エロゲが終わらない 

大学で友人と40分ほどキャッチボールしてたため、現在筋肉痛で体が動かないSINでございますw
エロゲする体力すら残ってませんww


ところで


アクセス数見て吹いた( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

疑問に思ってらっしゃる方も多いと思いますが自演ではございませんヾ(´・ω・`)ゞ

テキストサイトの大御所『ろじっくぱらだいす。』さんに代打日記を応募した結果載っちゃいまして、その結果今日のアクセス数が跳ね上がった次第でございますw


さて、話は変わりまして、積みゲーの話

皆さん積みゲーあります? SINも数か月前までは積みを作るなんてありえん。って思ってたのですが、正直、


すみませんでしたm(_ _)m



SIN 積みゲーリスト
・Fate hollow ataraxia
・車輪の国 悠久の少年少女
・Clear
・君が望む永遠 LE
・恋する乙女と守護の盾
・かみぱに
・こなゆきふるり
・秋色謳華


これ、G線上の魔王発売までに終わるかなw 

っていうか優先順位つけにくすぎww
どなたかヘルプ_| ̄|○(おい)
連続でコメントすみません^^;

私はその中で

Fate hollow ataraxia
車輪の国 悠久の少年少女

を経験してます。

積みがあるのでしたら、車輪の国はとっつぁんシナリオのみをすればいいと思いますよ。他は、それほど・・。でした。やはり、メインシナリオです!

Fate ホロウに関しては・・早めに進めれば20時間。完璧を目指すのならば・・・私は遅い方だと思いますから、40時間は楽しめました。

どちらも最高に良かったですよw
[ 2008/04/28 22:29 ] [ 編集 ]
Re:
>>yukさん

早速のアドバイス有難う御座います。参考にさせていただきますねヾ(≧∇≦*)ゝ

>相互リンク
 こんなダメ人間サイトでよろしければぜひどうぞ!こちらの方には張っておきますので。
[ 2008/04/28 22:59 ] [ 編集 ]
こちらもリンク張りました。

宜しくお願いしますね^^
[ 2008/04/28 23:17 ] [ 編集 ]
すげぇアクセス数…極少な私にとっては何か複雑^^;
ま、私はほそぼそとのろ~んとやってます。その方が気が楽ですし~♪

>積みゲー
部屋にタワーが作れるほどありますが何か?(殴
就活中の気分転換には全く困らないですねww
[ 2008/04/29 09:52 ] [ 編集 ]
Re:
>>紘々さん
一日限りなので間違いなく昨日オンリーです。今日からはいつも通りのアクセス数のはず...

>就活中の
就活ですか...ということは同学年ですかね?たぶん。自分は院に進学予定なので就活はしないのですが(オイ

頑張ってください!では。
[ 2008/04/29 11:22 ] [ 編集 ]
ろじぱらから来ました。せっかくなんでコメントを。
Fate hollow ataraxiaやったことあるんですけど、僕も40時間近くかかりました。
いろんな小話が見れて、面白かったですよ。
[ 2008/04/29 11:27 ] [ 編集 ]
Re:
>>ナカノモリさん

はじめまして&コメントありがとうございます。

>Fate hollow ataraxiaやったことあるんですけど

やっぱりhollowですか。友人にも言われましたww
本編はPC、PS2で2回やった人間なんですけどね。
[ 2008/04/29 11:42 ] [ 編集 ]
Fate hollow ataraxia
車輪の国 悠久の少年少女
君が望む永遠 LE

この3つをプレイ済みな私が勧めるのはやっぱ君のぞLEですね。

かなり長い。プラス鬱になる。
これが大丈夫ならかなり楽しめるはず。しかもLEになってキャラがちょこちょこ動くのに私は感動しましたw

もちろん本編もかなりいいっ
私が初めて泣かされたゲームです。

以上、第3章がやりたいがためにLEを買ったくらいの君のぞ好きからのコメントでした。

ついでに私も「恋する乙女と守護の盾」、積んでます。
[ 2008/04/29 22:45 ] [ 編集 ]
Re:
>>kaclerさん
コメントありがとうございます。

>かなり長い。プラス鬱になる。
鬱ゲー・泣きゲー大好きなんで期待です。

最近、ラブコメばかりだったのでシリアスな物語するのもいいかもしれません。
[ 2008/04/29 22:52 ] [ 編集 ]
俺はその中でやったことがある中では恋する乙女と守護の楯が好きですね。

俺は
聖なるかな
PrincessFrontier
つよきす2学期途中
ツナガルバングル
アルトネリコなどRPG一般ゲー少々

積んでます。
[ 2008/04/30 20:01 ] [ 編集 ]
Re:
>>スコールさん

コメントありがとうございます。

>つよきす2学期
近いうちに積むかもしれません。
前作やってないですが(オイ

[ 2008/04/30 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


