えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

体力衰えなのか体力仕事が響いているのか 


セルフバーニングが週1くらいになったのが、個人的には驚愕。





下ネタ振ると赤面して黙り込んちゃうGoogle予測検索ちゃんかわいい
感染拡大がどういうものかを目の当たりにした。
全くもってけしからん、いいぞもっとやれ。


お 爺 さ ん は 山 へ シ ヴ ァ 狩 り に
鬼さん逃げてぇぇぇ


ひぐらしのなく頃にのダメな点を考えるスレ
講談社 BOX 版が足元しか見ていない(価格的に



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>国連「みさくら語を公用語に認定すべきなのか」
裏社会で蔓延している言語ですかね。

>シューティングを入れないこいつはちょっと屋上に
生まれてこの方シューティングゲームをやった記憶が(ry



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
やはり人間毎日連発できるまで鍛えねばならないんですよ(ぉ

>お爺さんは山にシヴァ狩りに
そしてお婆さんは川でセンターアークを(ぇ

>ひぐらしのなく頃にのダメな点を考えるスレ
・・・女教師が(結局それかい(ぉ)
[ 2012/08/31 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


