えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

援護機体のデルタプラスなら 2000 コスでも 2500 コス並みの弾幕を形成できます 

セシア・アウェアちゃんがやけに脱がされる季節も終わりですね
>9 月の挨拶





さて、次の攻略ゲームの話。

歌月十夜とまほよで迷ったんですが、せっかく買ってきたということでまほよの方やってます。歌月十夜は夏のお話なんで順調に来年送りですね。何年スルーしてることやら。

まほよですが、演出面がぱないですね。
普通のノベルゲーみたいに立ち絵+背景っていうシーンもあるにはあるんですが、ほとんどが CG の連発やカットイン、アニメーションで魅せてくれます。

紙芝居というか、既存のゲームで例えるなら ef みたいというべきですかね。
まあ、私のノートブックがメモリ的に瀕死なのはさておきまして。。。


mahoyo_1.jpg
青子が予想以上に可愛かった件

さすが、遠野秋葉、黒桐鮮花、遠坂凛のアーキタイプ。
Mk-II に負けるキュベレイたんとはわけが違う(違
ライターの加護があれば負けるわけがないんだ。


しかし、表情豊かと言わざるをえない。
この会社、一度しか使わない立ち絵でも平気で作りにかかるからな。






名作ゲームのキャッチコピーが集まるスレ
時は、待たない>ペルソナ 3
それは、人と神の物語>ヴァルキリープロファル
俺もお前もガンダムだ>ガンダム VS ガンダム
そこに奇跡は起こらない>Aster
この刹那に愛を超越えろ――>Dies irae ~Amantes amentes~


ぱっと思いついたのはこの辺かなー
意外とプレイしたゲームの本数は少ないですね。



パーフェクトストライクの活躍
ストライクとバスターの活躍が俺得すぎる
チャーハンの活躍場を増やしてくれw


噂によると、元カノカフェ なるものがあるらしい
興味半分で行ってみたいが過去のトラウマがよみがえりそうで嫌だな



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>毎日連発できるまで鍛えねばならない
修正受けたんですかね、リロード時間が。。。

>女教師が
一応います。一応。


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


