えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

そうやってお前は、全ての他人を見下すのか 


とりあえず、戦場の絆のほうが勝率が圧倒的に良い件をどうにかしたい





【最新版】感動した(泣いてしまった)エロゲランキングBEST30-批評空間-
Aster 祝 3 位
キタ━(゚∀゚)━!!


時代が俺に追いついた。
RusK が倒産してから徐々に評価が高まっての快挙みたいですね。
いや、倒産する前も結構売れてたみたいですけどね(柊★たくみさん談
尺が短いから発売日の翌日にとんでもない買い手市場になって中古の値段が 2000 円切ったのは懐かしい思い出。まぁ、当時貧乏学生だった私はそのおかげでプレイできたんですけどね。
埋もれすぎて評価される機会がない良作。
個人的にご都合主義が皆無だったのは非常に評価できた。
この作品を初エロゲ候補に据えた私の目は狂ってなかった。


さて、個人的に出した涙の体積でいえば車輪ですかねー
シナリオの切れ目でボロボロ泣いてた思い出が。。。
さちと灯花のシナリオはやばかったなー
ただ、この作品は全体的にハイスペックだから一切油断できなかったですね。




ビールに合うつまみ教えてくれよ
最近はニッスイのちくわばっかり食べてます。
あまりに食べ過ぎて母親が私専用のちくわを買ってくる始末。




カブトムシにフoラさせようとするのは止めておけ
さすが日本。
呆れて声もでねぇ。





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>一円玉だったら選択も楽
さすがに一円玉なら勝てますよね(多分

>そんな時は大抵隣にあるメロンが暖かく迎えてくれます
この時期は逆に暑くて苦痛ですw(混雑度合いが


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

好きなものがランクに入ってると盛り上がりますよね(笑)

>埋もれすぎて評価される機会がない良作。
えろげは宣伝力とか絵とかそのあたりがポイントだからなぁ(^_^;;;

>カブトムシにフoラさせようとするのは
クワガタムシにも出番を与えてやってください(殴)
[ 2012/09/07 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


