えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

僕にはまだ、やらなければならないことがあるんだ 


慰安旅行 

戦績




ビール:約 5 L
芋焼酎:約 1.5 L (お湯割換算で)
その他:ワイン、ウォッカ、梅酒、カクテル、チューハイetc...




image072.jpg
これがウコンの力だったら、もう終わっているって・・・
そういいたいのかよ!あんたは!



さすがヘパリーゼ
なんというヘパリーゼ
ヘパリーゼの伝説はここから始まる


凄い、ウコンの力の 4 倍以上の回復力がある
(CV:保志総一朗)


さて、なんとか無事に帰ってきました。
一日目の午前の段階で缶ビールが 6 本飲まされたときは死を覚悟しましたが、二日酔いにもならず、意外なまでに元気です。


休日が消えていることに関してはノーコメントで







メリー『私メリーさん、今名古屋駅にいるの』男『うち神奈川だけど』
なに、このメリーさんかわいい、いいぞもっとやれ。
しかし、なんでハッピーエンドを正式採用しなかったし。



理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない
こういうとき理学系とか工学系は格好良くていいなーとか思ったり。



灘高校って改めて凄すぎワロタwwwwww
友人とか後輩とか先輩とかいろんな人の話を聞いてきましたが、こういうところの教師って東大と京大以外に進学した生徒に対する一切の興味を持たなくなることもあるらしいですね。あくまで聞いただけの話ですが、恐ろしい世界もあったものです。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>えろげは宣伝力とか絵とかそのあたりがポイント
手にとってもらわないと買われることはないわけですしね


>クワガタムシにも出番を
ぼくはギラファノコギリクワガタちゃん(マジキチ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


つまりゼリア製薬最強説ですね(ぉ
>さすがヘパリーゼ

>意外なまでに元気です
無事に戻れて何よりですねと。
三次元の付き合いつて大変ですよねぇ(汗)

>恐ろしい世界もあったものです。
勝ち組だけしか生き残れない・・・
[ 2012/09/10 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


