えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

死ぬんじゃない!諦めないでぇぇ! 



慰安旅行の疲れから寝ぼけて剃刀で指切ったんですけど、労災おりますか?




最近のエロゲ、SDキャラ使いすぎじゃね?
かわいいから、あると嬉しいけどなぁ。
初めて出てきたのいつだろうとか考えて、自分が初めて見たのはマギウステイルだったなーとか思ったけど、Fateでしっかり使われていた罠。




理 系 大 学 の つ ら さ 書 い て い こ う ぜ
実験系の学部学科で院に進むと過労死する。

日祝に休んだり、人並みの睡眠時間とろうとしたりするだけでもれなく先生から説教食らう。
学費のためにバイトしてて怒られる。
休日≒体壊して病院に行った日。
就職活動すると文句言われるが、コネは一切ない。
成果じゃなくて実験時間で生徒の価値が決まる。
学生に自慢話と説教垂れてドヤ顔する 30、40代助教授、准教授。

この間も卒業しているのに人手足りんから手伝いに来い(ドヤ
みたいなメール入っててドン引きした。

よくあんなとこで 4 年もやって、博士課程まで行こうとしたもんだ、と。

まさしく恋は盲目。研究しか知らなかったしなぁ。




2chのやり過ぎで起こる私生活への弊害
用事も仕事も遊びの約束もない日が無駄に消えていく。
ゲーム攻略したり本読んだりするだけでいいのに、意味もなくまとめサイト徘徊しているだけのときが結構ある。
スマホ買ってから、電車の中で読書する時間が圧倒的に減った。
ただ、ブログのネタの多くがここから出てるから、無いとそれはそれで困る。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ゼリア製薬最強説
売れる商品ってこういうもんなんだなーとしみじみ。
とにかく、忘年会シーズンはヘパリーゼさんに頑張っていただきます。

>三次元の付き合い
相手が年の近い先輩後輩とか、さっぱりしてる人ならいいんですけど、昔気質の定年間近くらいの方だと気しか使わないからとにかく疲れますね。


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
仕事中の事故ならばとか申請がめんどいからなぁ労災(^_^;

>SDキャラ使いすぎじゃね?
まあいいんじやねと思ってしまう私が。
SDのままえろしーんするわけじゃないし(ぁ

>2chのやり過ぎで起こる私生活への弊害
なんだかんだで興味ある記事がいつもあるから困ります(^_^;
[ 2012/09/11 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


