えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

自分が一人ぼっちになるのが怖いから、戦うんだと思うの 


自分は一体誰の味方に付けば良いんだろう?(社内で





実の姉妹に性欲沸いちゃう奴いる?
色々仲良くやってるし、いろんなとこでシスコンを公言している私ですが、性欲だけはマジで沸かん。友人にこれを言うと『またまたー』とか煽られるんですが事実だからしょうがない。
スレでも書かれてたけど、兎に角においがいや。
色々可愛く思うけど、においがいや。
遺伝子 GJ としか言いようがない。



fateって原作エロゲなんだよな
というかこんなことが言われるようになったことがビックリ。
いまだとFate/Zero とかまほよから入った人の方が多いのかしら。
Realta Nua プレイしたときはまだまだエロゲ原作の色が強かった気が。
いや、ここはみんなも諭吉 3 枚投入して月箱買おうぜ。




男「這いよれ、貞子たん!」 貞子「たん付けやめて」
ちょっとリング借りてくる( ゚д゚ )ダッ





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>申請がめんどいからなぁ労災
とりあえず総務には帰れって言われてきましたw

>なんだかんだで興味ある記事
そして消えていくプレイべートの時間


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

勢力図を一変させる人間になれればいいのですが(ぁ

>fateって原作エロゲなんだよな
そもそも、なのはって原作えろげ(ぉ

>男「這いよれ、貞子たん!」
女の子に這いよられる魅力が必要ってことですねわかります(ぇ
[ 2012/09/13 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


