えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

全部俺ww 

最近あったこと

1.奨学金の申し込みが知らない間に終わっており、貯金に大変なダメージ。
2.大学院進学の件についてひと悶着ある。
3.ゲーセンでGGをプレイ中、小学1、2年生ぐらいの女の子の扱うブリジットにフルボッコにされる。
4.超イケメンにメルブラ、同キャラ対戦(遠野秋葉)でフルボッコにされる。


個人的に3が一番こたえたのは内緒です。

これらの出来事を水に流すべく(オイ)、企画された先週金曜日のカラオケでしたが、まともな曲(普通のJ-POP、コブクロ、ミスチルとか)を
うたっているうちに終了してしまい、いまいち不完全でありました。


そこで、本日、開催いたしましたw



4時間ゲーソン・アニソンメドレー全部俺
単なる一人カラオケですww





まず、使用機種はDAMを使いました。

SINは結構カラオケに行くので、既存の曲だけでは少し足りない。しかし、持ち込み音源とカラオケ機材を接続する知識はございませぬ。

ということで、

DAMに入ってないが歌いたい曲は『PSP』にMP4としてつっこみまして、簡易音源ムービー付きという形で使用しましたww

エロゲのOPとか歌いたかったんですよ(殴

具体的に言うとこんなん↓↓
明日君“小夜”


気持ち悪いことなってますが、
詳細は[続きを読む]へ

で、歌った曲(黒字がカラオケで普通に歌った曲、赤字がPSPを目の前に置いて歌った曲)

晒すとこんな感じww

1.コンプレックス・イマージュ(『ひぐらしのなく頃に祭 ~澪尽し編~』OP)
2.THE WORLD(デスノートOP)
3.Butter-fly(デジモンアドベンチャーOP)
4.DCⅡ~あさきゆめみしきみと~
5.サクラサクミライコイユメ
6.サクライロノキセツ
7.翼はPRESURE LINE
8.片翼のイカロス
9.Clover
10.Fatally
11.恋のみのる伝説
12.かおりんのテーマ
13.シカイダーの唄
14.俺の忘れ物[完全版]
15.エアーマンが倒せない
16.HEATS(真ゲッター)
17.SKILL(JAM PROJECT)
18.Clover(2回目)
19.True my heart(Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム OP)
20.二つめの空(Aster OP)
21.TIME(明日の君と逢うために OP)
22.秋色(秋色恋華 OP)
23.Lapis Lazuli(夜明け前より瑠璃色な PC ver.OP)
24.扉ひらいて、ふたり未来へ(FORTUNE ARTERIAL OP)
25.It's my precious time!(FORTUNE ARTERIAL イメージテーマ)
26.Answer(G線上の魔王OP)
27.Close your eyes(G線上の魔王ED)
28.エロゲが終わらない(エアーマンが倒せない替え歌)
29.愛しの彼が振り向かない~みくるver~(同上)
30.愛しの彼が振り向かない~暗黒長門編~(同上)
31.本編キャラがたおせない(同上)
32.フリーダムが倒せない(同上)
33.嵐の中で輝いて(08小隊OP)
34.LAST IMPRESSION(ガンダムW Endless Waltz 特別編OP)
35.魔理沙は大変な物を盗んでいきました
36.ヤラナイカ(バラライカ替え歌)
37.SHOOTING STAR(いつか、とどく、あの空に。2ndOP)
38.夢を見る夢(Aster ED)
39.淡雪(ましろぼたんOP)
40.Justice to Believe(水樹奈々)
41.BRAVE PHOENIX(同上)
42.組曲『ニコニコ動画流星群』
43.組曲『らき☆すた動画』
44.こころむすび(ひぐらしなく頃に イメージアルバムより)


[注意]替え歌は全て元ネタが存在します。
Youtube、ニコニコ動画等で検索すれば出てくると思います。


間奏中に次の曲入力したりして、できるだけ詰めましたww

しんどいかと思いきや、意外とあっさりクリア出たことにびっくり。まあ、世の中には12時間、18時間耐久とかもありますからね。
さすがにそんなんはムリっす(´・Д・)


得点は1曲目のコンプレックス・イマージュが90点で最高。
他は70~80点と何とも面白みに欠ける結果となりましたww


というわけで、明日カラオケに行き履歴にエアーマンが倒せないが5件くらい入ったDAMを見た方。
それ、たぶんSINです_| ̄|○

遅くなりましたが、リンク張りましたのでご報告です ( ・・)/
これからよろしくお願いします。

> 個人的に3が一番こたえた
それはこたえるでしょう、泣きそうです(笑

> エロゲのOPとか歌いたかったんですよ(殴
まぁそれでも他機種に比べれば、
DAMはよく入れてくれてるほうだと思いますけどね。
もちろん、もっと入れて欲しいところではありますが。

> 18時間耐久
誰ですか、244曲も歌ったヤツは(殴
[ 2008/04/30 20:16 ] [ 編集 ]
Re:
>>聖城竜王さん

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m


>それはこたえるでしょう、泣きそうです(笑

ちなみに2,3,4は立て続けに起きた出来事ですw 2が起き、ストレス解消のためゲーセンいったら3が起きて、諦めてメルブラにのりかえたら4が起きましたww
[ 2008/04/30 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


