えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【兄視点】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 



【妹視点】私の兄がこんなに気持ち悪いわけがない





【動画】エンタの神様にありがちだった事
大学二回生くらいまではやってた記憶が。
丁度バイト終わりと同じ時間帯だったから見てた。
あのころはまだ流行の芸人とか分かってたな。



ガンダムSEEDのオーブ戦ってさ
総力戦の迎撃戦・防衛戦が大好きです。
Fate/hollow ataraxia、クロノベルトなどなど。
登場キャラ総出で協力してるの見ると熱さに感動して泣く人間です。



【ネタバレ注意】ジャンプ史上最高の名言が決定いたしましたのでお知らせします
・「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる
・データは嘘を付かない
・何で兄貴が先に生まれてくるか知ってるか?あとに生まれてくる弟や妹を守るためだ!!
・礼を言う。俺はまだまだ強くなれる。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>勢力図を一変させる人間になれればいいのですが
最悪でも勢力図の片隅に一点だけいるような状態にはならないようにしたいですね

>なのはって原作えろげ
最近になって初めて知りました
最初はネタシーンとして出されたというのも意外でしたね


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


