えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

私は、過ちを繰り返させたくない 

少し前からやってたのですが、リンク切れした画像を繋ぎ直しました。開設一年目くらいはキャラアイコンとか多用してたのでその辺ですね。テンプレートを今のものにしてからは画像の整理をしていないので、たぶん大丈夫だと思う。

しかし、昔の記事を見返すのには勇気がいる。夜中に書いたラブレターを起床後に読み返すがごとき恥ずかしさ。まさに、若ゆえの過ちですね(注:25歳)





かわいいと思う女の子の行動・仕草
ブルーの反応速度を超えるだと!?
このスレは威力が高すぎる



お 前 ら が 本 当 に ハ マ っ て た ド ラ マ
ドラマとか見ないなーとか思ってスレ開いたら意外と知ってるもの多くて安心した(ぇ
そういえば3年前くらいまでは毎日テレビ見てたよなーとか思ったり。
高3のときにドラマの世界の中心で愛をさけぶを必ず見てたのを思い出した。あのドラマはテーマソングがよかったよね。



もふもふ画像ください( ・ω・ )
もっふもふ。
すずめは癒されます。




昔の記事とか読むと恥ずかしくなってくめものですよね(^_^;

>お前らが本当にハマってたドラマ
今だったら黒の女教師ですねと(笑)

>もふもふ画像ください( ・ω・ )
つまりもふもふ最強説か(ぁ
[ 2012/09/17 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


