えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

自分の見たいものだけ見て、すべてを否定して 





まほよ、面白いけど自分の PC のスペックが明らかに足りてなくて超カクカク動画になっている件





明日から東京出張です。
準備しないといけないんですが、面倒だなー

ちなみに仕事用もかねてPCもって行くんで、酔いつぶれてなかったら更新はします(多分

話は変わりますが、ビジネスホテルってのは初めてかもしれません。
週活の時はお財布の都合上、夜行バスの車中泊かカプセルだったので。
車中七泊とかいい思い出ですけど、もうあんなことはしないんだろうなーとしみじみ。





どう聴いてもパクリです。有難うございました。っていう曲
・Mr. children:抱きしめたい と  Snow*:願い星(キミキス ED)
・KOTOKO:Fatally と 橋本みゆき:ever



【歌わせて】千本桜@片霧烈火【頂きました】
先生、なにやってるんですか。
片霧烈火さんはかっこいいのにかわいいから良いよね。
しかし、千本桜とか俺得。



2次元の巨乳って服おかしくね?????
ちょっと現実行ってくる。
昔はちっぱい派だったのにどうしてこうなった。


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


