えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

戦場は選べないものだよ 


東京出張なう




昨日ですがブログの記事フォントサイズを 10% 増加させました。
今で 11pt なわけですが、流石 10pt は小さいかなーと思った次第です。

本当はもう少し大きくしたかったのですが、そうすると全体のバランス調整も必要な可能性が出てくるので、現段階ではこの程度に留めました。気づかれないうちに徐々に大きくしていこう(ぇ

ご意見ご感想等ある方は宜しくお願いいたします。





童貞には辛い真実の愛の物語
リア充爆発しろかと思いきや不意打ち。
これが人の心の光か!?


Purple software新作『ハピメア』発売日が12月21日に決定!
俺の知っている紫と違う。
ちなみに紫の前作はミラノスじゃなくて家族部ですよw



俺が選ぶライトノベル33傑作選
結構、ラノベ知らないなぁー
でも半月が入ってて俺得。
映画は良さげなんだな。
今度レンタルして見ようかしら。



読みやすくなってありがたいかなと思ったりするわけです(^_^;;;
でも他に読んでるひとがどう思うかですが(汗)

>俺の知っている紫と違う
ろけっとおぱいで10年戦えると気付いたわけか紫(殴)

>結構、ラノベ知らないなぁー
ラノベまったく読んだ事ないというか・・・私向きあるのだろうか(汗)
[ 2012/09/18 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


