えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

我等の悲願果たすには、まだ時は満ちぬか 


さすがにここまでやられるとどっちが悪いのかわからなくなる




今日、誰もプレイしていないことを確認して exvsfb をプレイしたんですが(2 on 2 だと迷惑かかるといけないので)、途中で乱入されて、負けたんですね。

ただ、相手も一人だったので、迷惑かなーとか思いつつも練習したかったんで乱入し直してたんです。

そしたら、私の5敗目くらいで相手の機体が動かなくなったと思ったら、相手の方がこっち側に来ていきなり『弱いくせにうっとおしい、帰れ』って言って、すれ違いざまに私の椅子を蹴飛ばすようにして立ち去っていったんです。

確かに、弱いやつが悪の世界ですし、今考えれば私もしつこかったです。でも、相手の方から乱入してきたのを考えるとやりすぎじゃないかと。上手い人なら、後から見てたら私のレベルくらい分かると思うんですけど。。。

確かに私のレベルは相手に不快感程度の弱さですし、私自身 1 on 1 なら相方に迷惑かからんと思って諦め悪く乱入したりしますけどね。。。

でも、そこまでやられるなら、もうやらない方が平和かなーとか思ってしまう。

勝率もカスやし、狩られると一瞬で終わるし、いままでも(違う人ですが)プレイ後に煽られたりしてましたしね。私としては面白いし強くなりたいけど、金使う上に対戦相手にそこまで気をつかわなあかんねやったら、遊びとしてのメリット無さ過ぎるなーとおもったり。

今日かって一つ間違えたらリアルファイトやし。
単純にゲームの範疇におさまってない気がする。

やっぱり、対CPU勢とか家庭用勢でいったほうが良いんだろうなー。


すみません。愚痴ばっかで。





デンマークのバス会社のCMがハイテンションすぎてマジキチwwwwww
日本語で全訳したらどうなるんだろうと。


女子高の近くで蚊を10匹くらい捕まえてきたんだけどさ
女子高とか女子寮の近くの下水を回収してきたんだけど(ぇ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>読みやすくなって
ありがとうございます。
ホントは 12pt にしたいんですよ。
暇なときにマイナーチェンジを施してみようかしら

>10年戦えると気付いたわけか
そして、また同じ過ちを(ry


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


ガンダム勢は民度低いんでしょうがないですよね(・ω・`)
むしろ負けてるのに何回も入ってくれるなんてヤル気あるなーって普通は思うと思うのですが・・・w
このゲームすごくおもしろいと思うのですがこーゆう事があるので人が離れていくのは寂しいです(;へ;)
[ 2012/09/20 07:02 ] [ 編集 ]
対戦というのはやはり「戦い」ということだと(・・;)
やっぱ人間を相手にするつて大変ですよねぇ(汗)

>デンマークのバス会社のCMが
交通が不便だと人間荒れてしまうのか・・・(ぁ

>女子高の近くで蚊を10匹くらい
しかし問題は誰を吸ったかがわからないことです(ぁ
[ 2012/09/20 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


