えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る  


生まれて初めてラーメン二郎に行きました

注:飲み会後に





とりあえず東京出張の最終日も無事に終了しました。
今日はホテルに宿泊して明日朝一番に関西の方へ戻ります。





エロゲはもうこれ以上進化しないのか
テキスト読む形式はこのままでいいけどなぁ。
キャラ萌えとエロに日常、シリアス、戦闘などなど上手く書ければ十分楽しい。

まぁ、王道学園ものも伝奇みたいに男女比率同じにしてある程度全員に見せ場作ってくれれば俺得。抜きゲじゃない場合だと不自然に女性キャラが多いとつまらない。システム弄る前にシナリオで楽しませて欲しい。ef とかまほよ(エロゲじゃないですが)は見せ方をかなり工夫してると思うけど、ノベルゲーっていう枠組みを壊してるわけじゃないし。

変に凝っても会社の規模的に他ジャンルで大手に勝つのはしんどいしなぁ。




ガンダムシリーズで自機に一番愛着がある主人公って
>>87



親父にエロゲーのタイトルをリビングで朗読された
親父よく読んだなw
ちなみにリアルマイシスターは私の秋葉厨についてノーコメントだそうです。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

ただの愚痴記事にまでコメントして頂いてありがとうございました。
不快に思われた方は申し訳ございませんが、ご容赦くださいませ。


>> 紅の疾風さん
そうなんですよねー
面白いんですけど対人っていう関係上何かしら起こってしまう可能性があるんですよね。ただ、限度はあるんじゃないのかと、プレイヤー全員が自分と同じ立場なわけないのにって思ってしまいます。

まぁ、時間たてば喉下すぎて普通にプレイしてると思うのですが(オイ)、こういうことがあるとさらに対人戦に二の足を踏んでしまいますね。早く上手くなりたいです。あと、スルースキルもつけたいですねw




>>カーフさん
対人は気を使いますw
私に平均的な技量があればこんなに気にすることもないのですが。
まぁ、たまたまなんでスルーすればおさまる話ですけどね。
私個人的にはプレイしていきたいゲームなんですが。。。

>問題は誰を吸ったかがわからないことです
教師は男性もいますしねw



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


ラーメン屋行ってもチャーハンばかり頼む人です(ぁ

>エ口ゲはもうこれ以上進化しないのか
フルアニメもポリゴンもやったけど結局みんな萌えとえろには勝てなかった・・・

>ガンダムシリーズで自機に一番愛着がある主人公って
そりゃ当然SDのひとたちですよ(反則
[ 2012/09/21 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


