えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ 


ふえぇぇぇぇ、ねむいよぉ

(注:25 歳 男性)




さて、帰宅勢です。

色々と勉強させていただいた今回の東京出張ですが(ゲーセンと二郎のことではありませんw)、学んだことは明日に活かしていきたいですね。上司に直談判して連れて行っていただいたので、その期待には応えたいと思います。本当に良い刺激になりました。

礼を言う、私はまだまだ強くなれる。






さて、明日は一年のなかでも結構大切な日なので押していただけるとありがたかったり(殴
FC2 Blog Ranking






梅田で迷ったことのある奴が吸い寄せられる不思議なスレ
最近地上では迷わなくなりました。
地下はしらん(ぇ



ギャルゲー、エロゲーに自分の家族の名前がいた時の絶望感は異常
母親の名前が異常に古臭い俺に死角はなかった。
リアルマイシスターは一部影響ありますが、われわれの世界では(滅殺




【画像あり】iOS6のSiriさんが進化しててワロタwwwww
しりたん、かわいいよしりたん




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>みんな萌えとえろには勝てなかった
つまるところ二次元最強説で(ぇ

>ラーメン屋行ってもチャーハンばかり頼む人です
韓国料理屋行って中華料理ばっかり頼む私と良い勝負ですね(ぇ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


人間頑張れば強くなるってことですよと(笑)

>梅田で迷ったことのある奴が
日本橋から直接新大阪に帰るから梅田といっても(ぁ

>自分の家族の名前がいた時の絶望感は異常
だからみんなDQNネームに走るのか(まて
[ 2012/09/22 08:15 ] [ 編集 ]
>梅田で迷ったことのある奴が吸い寄せられる不思議なスレ
地下は大体把握していますが、地上はよく分からん(ぁ

>ギャルゲー、エロゲーに自分の家族の名前がいた時の絶望感は異常
家族を攻略できるぐらいの気概を持ってだな(マテ

>しりたん、かわいいよしりたん
ゲーム化決定(マテ
[ 2012/09/26 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


