えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【ナイチチだから】祝 遠野秋葉 誕生日【硬いのか!?】 


I am bone of my sword.
体は剣で出来ている。

Steelis my body, and fireis my blood
血潮は鉄で、心は硝子。

I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗。

Unknown to Death.
ただ一度の敗走もなく、

Nor known to Life.
ただ一度の理解もされない。

Have withstood pain to create many weapons.
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
故に、生涯に意味はなく。

So as I pray, unlimited blade works.
その体は、きっと剣で出来ていた。







全工程完了






щ(゚Д゚щ) せーのщ(゚Д゚щ)









akiha_001.jpg
秋葉 誕生日おめでとう!!





飲むぜぇー超飲むぜぇーー(死亡フラグ)


さて、月姫の神ヒロインにして俺の妹、当ブログの看板娘・遠野秋葉嬢のお誕生日です。型月厨は命を懸けて祝えばいいと思うよ(迫真


しかも本日は国民の休日!
おまけに春分の日!!!


なんともおめでたいじゃありませんか。
この国もようやく秋葉の良さに気が付いたみたいですね。
2 ch の遠野秋葉スレでは小規模ながらお祭りがなされているようです(巡回済)。


ちなみに知ってました?
ニコニコ動画には『 9月22日は秋葉様の誕生日』タグに百科事典へのリンクと関連スレがついてるんですよ。


あと、歌月十夜を持っている方は起動して見るといいと思うよ。
akiha_002.jpg




マイナーチェンジながらブログの補修を実施しました。

・フォントサイズの拡大(12pt)
・タイトル部分や枠線の色の統一
(記事・プラグインと記事下部のメニューはわざと分けてます)
・フォントの統一
(MSPゴシックへ。今まではブラウザによって見え方が違っていた)
・枠線を若干太く
・その他、固定テキストの変更


変更箇所は以上になります。

確認はしているんですが、テンプレ崩れがありましたらご報告ください。
また、ご意見等ございましたら、お知らせください。





最近乳袋の定義がおかしくなってる
また一つおっぱいに詳しくなってしまった



妹 キ ャ ラ 最 強 決 定 戦
(・`ω・)ドヤッ



心を支えてる名言を教えて
・努力できるということも実力のうち
・聖人になれ、なんて事は言わない。君は君が正しいと思う大人になればいい
・正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>日本橋から直接新大阪に帰るから梅田といっても
私もほとんど梅田には行かない人間ですw

>だからみんなDQNネームに走るのか
そうすると今度は伝奇ゲーでかぶったりして


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


